真的好替她開心,希望她永遠幸福.....

全文 :

ファンの皆様へ

 ご報告があります。

 私松たか子は、本日、ミュージシャンの佐橋佳幸さんと入籍致しました。突然のご報告にはなりましたが、私達にとっては大切に考えてきたことで、決して“電撃的”なものではありません。音楽を通して出会い、その人間力に惹かれ、静かに時間を重ねてまいりましたが、この度、「これから」に向かう決断をした次第です。

今まで、事実とは異なった報道等で、ご心配をおかけしていたかと思いますが、皆さんはきっと信じていてくれる、と少々甘えてきました。やっと自分の言葉でご報告ができることを、勝手ながら嬉しく思っています。

この報告が皆さんをどんな気持ちにさせるのか、ドキドキしていますが、皆さんの祝福をいただけたらな、と心から願っています。これからも、いい仕事に出会い、ベストを尽くすべく精進していくつもりですので、変わらぬご声援を賜りたく、どうぞよろしくお願い致します。


大変図々しいのですが、お祝いの品々はご遠慮したいと思います。くれぐれもお気持ちだけに留めていただければ幸いです。私達にとってはそれが最高の贈り物です。

皆さんにとって、来る2008年が素晴らしい年となりますように。
どうぞよいお年を!

2007年12月28日


http://www.matsutakako.jp/from/index.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    arisa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()